Point Blank | 忍び笑いで生きる日々

忍び笑いで生きる日々

ブログの説明を入力します。



いやー間が空きましたね

MH4はHR81で止まっております

改造クエストが全滅してざまあみろと舌を出してました


ポケモンの方で育成環境が割と整い、大分手が放せなくなってきているところです

そんな6世代で最初に育成した子がこちら


photo:01




+*Individual Status&Effort Value*+

Hit Point:31
Attack:31
Block:--
Contract:--
Defense:--
Speed:31

AS:252 H:6(本来ならばHPを奇数にするためにBorDに回すべき)


ファイアローこと炭火焼鳥です

特性「はやてのつばさ」により飛行技を先制度+1、つまり先制でブレイブバードがかっ飛んできます


また先制で羽休めを打てる故にHB図太いで剣舞アクロバットなんて個体も存在しないわけではありません


Sがずば抜けて高いので陽気にしたいところですが火力が出せないので準速で育成しました

それでも最速110族と同じ数値です


とんぼを覚えるので持ち物は鉢巻がメジャーですね

飛行のジュエルがあればもっと面白かったというのに・・・


こんな感じで育成記事をまたちょいちょい書いて行こうかなと考えています

MH4は・・・周りがXYにシフトしてしまったので現状分からないところですねー・・・




iPhoneからの投稿