Pack-a-Punch | 忍び笑いで生きる日々

忍び笑いで生きる日々

ブログの説明を入力します。


☆MH4の摩天楼~Cosmic Hunter~

現在HR4、相変わらずギザミです

しかし上位に入ってから思ったより火力が上がってきたので上位防具を作成しようと考えました

まあここで真っ当にジャギィS作っても良かったんですけどね

ここはカブラSに走りました

ジャギィSで攻撃小と砥石高速ならばこちらは体力と防御小、そして砥石高速

おまけに火耐性20と龍耐性10

代償として氷耐性-25と水耐性-20と致命的な致命傷があります



カエルなのになんで水ダメなの



ザボアあたりで間違いなく死にます
単純計算でダメージ1.25倍ですものね


ジャギィSとこれ両方あった方がいいんじゃないのって考えも出てきますね

多分そうします


笛吹きなら迷わずボーンSに走りそうですね




ようやく資材がいい感じに揃い始め、回復や罠に困らなくなってきました

こうなると狩りのモチベも上がるってもんです


どうやら今回もHR解放はあるみたいですね

ニコニコにティガ希少種の動画があると聞きました(HR50らしい)


まあまあまだまだ先のお話、ぬえの狩猟生活は終わりが見えません




あとダレン斧ね















































































































photo:01






















































































ね?



そういう事です



そうそう、色々あってTGSには行ってません

連れて行く予定だったこの子達にぶーぶーと文句を言われてしまいました


photo:02





ごめんね


P.S.
こいしの衣装届きました

しかし着るのは月曜日になりそうですね

邪気眼が思ったより重いです




iPhoneからの投稿