WHITE in the BLACK | 忍び笑いで生きる日々

忍び笑いで生きる日々

ブログの説明を入力します。



☆MH4の器~Casket of Monster~

前回までのあらすじ

大僧正「ヤバイからあの場所行ってアレ倒してよ」
ぬえ「えー」
料理猫「レウス捕まえてくれたら食材ランク上げるニャル」
ぬえ「じゃあそっち優先かな」
大僧正「」



というわけで


photo:01




ハイ


苦労しないわけではなかったんですがとりあえずちゃっちゃと殺害しました

エイリアンモチーフかと思ってたら脱皮してアルバっぽい顔つきになりましたね

かっこいい!!


そして最高にめんどくせえ


こんなん回すとか嫌や・・・

まあ集会場にも出てくるでしょうしその時にみんなでマラソンしましょうかね

こいつの防具弱いな


さあ後は村の依頼クエストちょいちょいとこなして集会場を本格的に進めて行こうかなと思います


あの客はいつになったら家に帰れるんだよクソ


そして感染ティガ楽しかったです

真後ろに突進が対応したのはきたねーなと思いましたけども


集会場のクエストが下位なのに報酬が上位並です

何がどうなってやがる

とりあえず当分はレウス回してそれなりに火武器揃えようかなと


このゲームの楽しいとこはこれからです


テンション上がってきた




iPhoneからの投稿