カミナリ | 全く意味ない元店長日記

全く意味ない元店長日記

さて、なにすべか・・・。

深夜というより、もう明け方に近い4:24。外は激しいカミナリが鳴り雨が降っています。
最近はなかなか眠れない日が続いていて、結局どこかで睡眠を補走りしまうのでやはり今日みたいなことが続いてしまいます。

カミナリは子供の頃はよく見物をしました。育った所はとてもカミナリが激しいので昼でも夜のように辺りが真っ暗になり稲妻がタテにではなくヨコにヴァっと駿しり一瞬すべてを白昼の下にさらしたかのように明るくなり、ゴロゴロではなくてグシャッ!という何とも言えないような音が響き渡ります。もう、一種のショーのように。


スマホって日記書きにくい。キーボードになれ過ぎたのかなぁ。次目が覚めた時はきっとウソのようは晴れていて朝のワイドショーでカミナリ話しを聞くのでしょう。 Good night!