​今日の献立





朝ごはん


✓焼きそばパン


✓サラダ


✓パイン&ナタデココ


✓ヨーグルト


✓牛乳


ミィちゃんも食べたい!と言われたのでw

小さいサイズの買ってきました( ´ ▽ ` )ノ





昼ごはんは小学校給食☀︎

1学期最後の給食でした!

たちうおのフライが美味しかったみたい(*´艸`*)

最後はしっかり食べれて良かったね!!






夜ごはん


✓豚テキ


✓茄子の煮浸し


✓サラダ


✓納豆


✓ごはん


✓ジャガイモとワカメの味噌汁


✓乳酸菌飲料


✓麦茶






あちこちから野菜を頂きw

昨日は近所のおばちゃまから(ㅅ´ ˘ `)♡





ミィちゃんに1番にあげるんだと!届けに来てくれました❀.(*´▽`*)❀.

本当のおばぁちゃんみたいに優しくしてくれてますෆ


本日のサラダで美味しく頂きました(*´艸`*)



そして、ミィちゃんが食べたかった透明プリンを買ってきました!









ミィちゃんはプリンって言ってたんですがね…


あたしは…?って感じでしたw


プリンと言われればプリン?¿


ミィちゃんはまた食べたいそうです(^◇^;)



ごちそうさま♡♡♡