​今日の献立





朝ごはん


✓ウィンナーパン


✓サラダ


✓パイン&ナタデココ


✓ヨーグルト


✓牛乳



今朝、パパと食べたパンがコチラ( ´ ▽ ` )ノ





パパと半分にしたのにフツーサイズw

焼きそばがとにかくギッシリ!

食べごたえはアリですww



昼ごはんは小学校給食☀︎

今日は夏野菜カレーとナンだったみたい!


学校給食にナンが出るナンてw


と言ったらミィちゃん大爆笑でした(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ



ここ最近、我家に導入した家電…






ペットボトルのウォーターサーバー☝︎


パパの脱水予防のために購入!

すぐに水が飲めるようになってよく飲んでくれてます!!


基本、パパが水交換してたんだけど、

残り少なかったから交換してみたら…

ペットボトルがベコベコ(・_・;

これ正解なん?¿☝︎


水は出たから大丈夫?¿











夜ごはん


✓ブリの照り焼き


✓サラダ


✓オクラめんつゆ漬け


✓納豆


✓なめこの味噌汁


✓ふりかけごはん


✓味海苔


✓麦茶


✓乳酸菌飲料






今日はファミマのポン活お休みして、無料クーポンを引き換えてきました!





麦茶はパパの仕事用かな?¿


このレモンサワーは日曜の晩酌用かな(*´˘`*)♡



ごちそうさま♡♡♡