はい。わたし
1人でサマリー入りました


ゆきちゃん
ほんとーにありがとう。ごめんなさい。高木くんの好みに全身整形したいくらいだったけれど←。ゆきちゃん
に聞いてもらったら、顔整形したいなーレベルに戻りました\(^O^)/
wわたし
は一生DDに負け続ける運命なんで
死たぶん夏休み
満足いく勉強
しなかった罰ですね
愚痴は終わりにしまして。
5ヶ月ぶりの高木雄也は
きらっきらのアイドルでした
伊野尾くん
に抱き着いたり
に頭撫でてもらってたり←薮くん
と叩きあいしたり有岡
とハイタッチしたり山田
にお腹触られてたりひかるとじゃれてたり、
龍太郎にドSな絡みしたり。
↑高木ドSすぎて龍太郎が
ちょっと可哀相だったw
ゆうひちゃん放置ぷれー
w「当たんねーよ」
↑前より明らかにうまい。
今ならドラマいけるよ

ドリーマーの踊りほんとかわいかったよ(;_;)

1番の目的だと言っても過言じゃない、ひかるくんとの‥うふふなプレイ(*^ε^*)
←あれはやばかった!
しかも高木が下!
萌そして唯一やや幸せだった
‥‥なんの曲だっけ?
おいうちわ見てた?気のせいか。いや、見たよ、たぶん。しかも数秒。目線と言い立ち位置と言いどんぴしゃだったつもりw。
だって隣の小学生がこっち
見て、うちわの文字確認して
隣のお姉ちゃんになんか言って
たしさ。(°∀°)
←楽観的てか見てくれてなかったら
後の放置プレー(←黙)は
許せないだろー(;_;)

でも結局今日思ったこと。
ゆきちゃん
とコンサート入りたいです(;_;)

そしてまた運命共同体の奇跡を起こしたいです。
伊野尾
と高木の絡みをゆきさん
に見せたい!うちらのヲタクストーリーはまだ始まったばかりですよっ\(^O^)/きも
てかわたし
ゆきさん
好きすぎるんだな
wえうん。今日は高木くんの
輝きを目に焼き付けられたし、
結果良かった。良かった!

始まったら高木くんしか見てない自分がいて安心した(;_;)

それに明らか他のメンバーとの絡み増えた(^O^)
じいさん達
素敵!
w気を引き締めて
勉強
がんばります!!次高木くんに会う時は受験終わって、笑顔で会えますよーに


(^ω^)

にも書きましたが
w
を挟んでの会話だったけど、あの時は3人ですごい楽しかった!
最終日(高木くん19歳HBD
だってたくさんしてきたよね(^ω^)
は2人で姫系wに扮装しまして、結果的に初ファンサ貰って、改めて運命共同体だなと実感しました\(^O^)/ぷぷ