はい。わたしリボン1人でサマリー入りましたニコニコニコニコニコニコ


ゆきちゃんひらめき電球ほんとーにありがとう。ごめんなさい。


高木くんの好みに全身整形したいくらいだったけれど←。ゆきちゃんひらめき電球に聞いてもらったら、顔整形したいなーレベル
に戻りました\(^O^)/台風


わたしリボンは一生DDに負け続ける運命なんでニコニコ


たぶん夏休み晴れ満足いく
勉強メモしなかった罰ですねガーン



愚痴は終わりにしまして。

5ヶ月ぶりの高木雄也は
きらっきらのアイドルでした


伊野尾くんわんわんに抱き着いたり
わんわんに頭撫でてもらってたり←
薮くんおにぎりと叩きあいしたり
有岡ペンギンとハイタッチしたり
山田ブタにお腹触られてたり
ひかるとじゃれてたり、
龍太郎にドSな絡みしたり。
↑高木ドSすぎて龍太郎が
ちょっと可哀相だったw


ゆうひちゃん放置ぷれーニコニコ


「当たんねーよ」

↑前より明らかにうまい。
今ならドラマいけるよハート


ドリーマーの踊りほんとかわいかったよ(;_;)ドキドキ



1番の目的だと言っても過言じゃない、ひかるくんとの‥うふふなプレイ(*^ε^*)ドキドキ

あれはやばかった!

しかも高木が下!ニコニコ


そして唯一やや幸せだった
‥‥なんの曲だっけ?ニコニコおい


うちわ見てた?気のせいか。いや、見たよ、たぶん。しかも数秒。目線と言い立ち位置と言いどんぴしゃだったつもりw。


だって隣の小学生がこっち
見て、うちわの文字確認して
隣のお姉ちゃんになんか言って
たしさ。(°∀°)ドキドキ←楽観的


てか見てくれてなかったら
後の放置プレー(←黙)は
許せないだろー(;_;)雷



でも結局今日思ったこと。

ゆきちゃんひらめき電球とコンサート
入りたいです(;_;)ハート


そしてまた運命共同体の奇跡を起こしたいです。


伊野尾わんわんと高木の絡みを
ゆきさんひらめき電球に見せたい!


うちらのヲタクストーリーはまだ始まったばかりですよっ\(^O^)/きも


てかわたしリボンゆきさんひらめき電球好きすぎるんだなニコニコwえ



うん。今日は高木くんの
輝きを目に焼き付けられたし、
結果良かった。良かった!ラブラブ!


始まったら高木くんしか見てない自分がいて安心した(;_;)ドキドキ


それに明らか他のメンバーとの絡み増えた(^O^)


じいさん達お茶素敵!ニコニコ


気を引き締めて

勉強メモがんばります!!

次高木くんに会う時は受験終わって、笑顔で会えますよーにガーンハート


d誌買いました。

うち的に萌えすぎたので語らせてください。ふふ



眼鏡メガネ(^ω^)ハート


二の腕が気になる‥なんて
言いません\(^O^)/ドキドキドキドキ


次のページのパジャマは、
コンサートに行けなかった
わたくしリボンへのプレゼント
なんですね、高木くんハート


とりあえず黙ります。


足の指までいけめんなんて
罪な男だぜ。高木雄也ガーン


次のページをめくりますと
さわやっか~JUMPくんハート


光と伊野尾くんわんわんの衣装、
なんか‥きちがいwニコニコ←失礼



高木くんは短パンです。
ともかちゃんごめんなさいw


てかうちの弟も高木くんの
衣装と同じような格好してる
けど(←無駄情w)、着る人が
違うとここまでさわやかに
なるだね。おったまげます。


たかひか←何それwの
肩組みしてるやつが1番
かっこいい。好きですニコニコ


わんわんいのたかのべたべたも
かわいーよ! ゆきちゃんハート


最後のページにコメントで
なんか高木くんほんわか

いや。たいしたことないけど
雰囲気柔らかいよ。きれーw


ママを『ママさん』と。やや
大人ぶる雄也くん萌えます


由比ヶ浜行った4人って
たけちゃんいますかね?ニコニコ

翔平ちゃんと春馬くんで
4人?(´ω`)ハート 所詮ヲタク
の妄想寄りの予想だけどw


最後の最後は月刊平成ニコニコ←長

とりあえず思ったこと。

山田ブタいいやつだなあああw

見直したよ、まじで!ショック!キラキラ

高2の男子がここまで家族を
大切に出来るってタダもん
じゃないよ。うん。ガーンガーンガーン


うちの弟と交換したいよー
「みおちゃん。」じゃなくて
「姉ちゃん。」って呼んで
もらいたくなったよーーー


山田ブタを弟に下さい。←おい


うらじゃんはたかひか←
が可愛いですよ(*^ω^*)ハート


最後にブログタイトルの
ネタについてですドキドキキラキラ



サマリーの写真で、うちの
腐女子な脳内にはたまらない
強烈なやつがあります。黙


まじで光くん。このまま
高木雄也を襲っt←自重


この絡み18禁にすべき
です。腐女子へのサービス
なんだろうが(←絶対違うw)

JUMP担の年齢層も
考慮した方がいいです。




久しぶりにこんなにずらずら書いちゃったよニコニコショック!



さよーなら(・ω・)ハートハート


※腐った女子ですいません。気分害してたらすいません。 すいません←


リアル時計にも書きましたが
3月31日はわんわん猪木ゆきひらめき電球の誕生日でしたっ!ハート


すごい前からこの記事メモ書く気満々だったのに、いざとなると何から書けばいいかわからんなニコニコ


とりあえずゆきちゃんひらめき電球おめでと~う(*^ω^)


ゆきちゃんひらめき電球は普段よくぴかちゅうwに洗脳されるけど、、結局いつもはげさまわんわんが好きってなりますね\(^O^)/キラキラ

ハート

んでさあ。


ゆきちゃんひらめき電球と初めて、ヲタク活動したのって、2008年のFNSキラキラだよね?( ;∀;)ドキドキドキドキ

2人で話したっけ?
みたいな/(ToT)\くもり


ももナイフとフォークを挟んでの会話だったけど、あの時は3人ですごい楽しかった!ラブラブ!


時は経ち。本格的に仲良くなったのは春高桜最終日(高木くん19歳HBDハート)だよねっ!ニコニコキラキラキラキラ


今だから言えるけど、あの頃からゆきちゃんひらめき電球に対しての考え方がすごい変わったの( ;_;)ハート


それからは一緒に**まで行ったり←お疲れニコニコ
電話携帯だってたくさんしてきたよね(^ω^)ドキドキドキドキ



少クラで運使い果たしw
夏魂晴れではどうしてもシールが欲しくて(←MCに影響されただけw)
雨に濡れながら買って、

爆笑しながらプリクラ撮って、やっぱり担当運はカスカスな2人ひらめき電球リボンだったけど、とにかく本当にずーっと笑ってました


ドーム魂ではゆきちゃんひらめき電球のおかげでタンブラー買えたし、2人ひらめき電球リボンともTO THE TOPが大好きになったのもこの日だね~ラブラブ!


冬魂雪は2人で姫系wに扮装しまして、結果的に初ファンサ貰って、改めて運命共同体だなと実感しました\(^O^)/ぷぷ



冬魂雪以降は「もう高木と伊野尾には会わない」って誓いあったのに、結局YYに負けたうちらw

でも、2回ともほんとに行ってよかったよラブラブ!ハート




この先うちらひらめき電球リボンを待っているのは10ヶ月ちょっとの受験生活。ショック!


確かにほんと苦痛だけどゆきちゃんひらめき電球も同じくらい大変だし、我慢してるって考えれば、不思議と楽になるんです(;_;)ドキドキ


ゆきひらめき電球はリあ友でもあるし、誰よりも自分リボンのこと理解してくれてるって感謝してます!キラキラ


ヲタクになって1番の幸せは、ゆきちゃんひらめき電球とこんなに仲良くなれたことです\(^O^)/ハート


彼氏みたいなキモいこと言ってすまんゆきひらめき電球ニコニコ

最後にゆきさんひらめき電球
生まれてきてくれて‥ry

ぷぷふふ(*°∀°)ハートハート



伊野尾わんわんも高木←wも





ありがとおおおおお叫