記事にするまででもないけどw テレラーイ


\どぅーん!!!!
/
写真だとわかりずらいんだけど、水色シャツの上に、なぜかのベスト
wしかもただのベストじゃなくてヒョウ柄‥?
笑とにかくかわいいっ
←ちんどん屋みたいな格好した高木くん大好きなんだよねー( ;ω;)
wそして高木くんが言ってることの意味不明さ
ぷ高「実は最近太っちゃって。でも顔には出ないから、周りにばれなくて助かったなって(笑)」
おいおいおいおい(^O^)
おーい(^_^)w
とりあえず「実は、」ってのがおかしいって
あなたどんだけいろんな所で太った発言してきたと思ってんですか?
wそして「顔には出ない」って‥‥(ToT)




うん、出てる\(^O^)/

あごのラインが消え去り
ほっぺはぽにょに)^o^(
でもぽにょぽにょゆうやんも可愛かったから、そのままでも良かった
!もう書くのがめんどくなったけど、←おい(ToT)
高木くんは太ったこと
ばれてないとでも思ってるのかな?( ;∀;)w
散々ヲタクに痩せてって言われてたじゃんorz
聞いたことは右から左な高木くんが可愛いや


あ、でも、他のコメントは本当にほんわか感動してしまった(;ω;)


最近やけにメンバー愛を主張してるけど、嬉しい限りですっ( ;_;)

うち
も素で話せるまで時間かかるけど、高木くんには負けるわ
wでも心開けて、高木くんのボケがたくさん聞けることを期待してるよ
また調子乗って、光くんのこと「ひかる」呼ばわりしちゃってるし
笑高木くん!

久しぶりに幸せをくれて
ありがとう(°∀°)

あ。そして私
のマイブーム「美しき日々」
w
イ ビョンホン演じる
ミンチョルがほんっとにかっこいいんです
あしかもチェ ジウとのラブシーンが素敵(^-^)

みんな見たらはまるから気をつけてください
wいや~イケとる

ぷでも高木くんには敵わないビョン様です(ToT)

まあビョン様は韓流の中では断トツだよ!素
について(^O^)/
←
が寝てるときの
は高木くんの笑い声キモいとか言ってましたけども、w
には書かないと思ってたけどどうしても納得いかないから書いちゃいます!
担で外れちゃった人のこと考えたら、本当に頭にきた(°Д°)
←
とか本当訳わかんない(^ω^)
←w