記事にするまででもないけどw テレラーイニコニコドキドキ



\どぅーん!!!!ハート
天才*ゆうやくん-100319_1735~01.JPG


写真だとわかりずらいんだけど、水色シャツの上に、なぜかのベストニコニコ

しかもただのベストじゃなくてヒョウ柄‥?ニコニコ


とにかくかわいいっラブラブ!

ちんどん屋みたいな格好した高木くん大好きなんだよねー( ;ω;)ドキドキ




そして高木くんが言ってることの意味不明さニコニコ


高「実は最近太っちゃって。でも顔には出ないから、周りにばれなくて助かったなって(笑)」



おいおいおいおい(^O^)



おーい(^_^)w


とりあえず「実は、」ってのがおかしいって


あなたどんだけいろんな所で太った発言してきたと思ってんですか?ラブラブ!


そして「顔には出ない」って‥‥(ToT)くもりくもりくもりくもり





うん、出てる\(^O^)/ハート



あごのラインが消え去り
ほっぺはぽにょに)^o^(



でもぽにょぽにょゆうやんも可愛かったから、そのままでも良かったニコニコ




もう書くのがめんどくなったけど、←おい(ToT)


高木くんは太ったこと
ばれてないとでも思ってるのかな?( ;∀;)w




散々ヲタクに痩せてって言われてたじゃんorz


聞いたことは右から左な高木くんが可愛いやラブラブ!ラブラブ!


あ、でも、他のコメントは本当にほんわか感動してしまった(;ω;)ドキドキドキドキ


最近やけにメンバー愛を主張してるけど、嬉しい限りですっ( ;_;)ハート



うちリボンも素で話せるまで時間かかるけど、高木くんには負けるわニコニコ


でも心開けて、高木くんのボケがたくさん聞けることを期待してるよ


また調子乗って、光くんのこと「ひかる」呼ばわりしちゃってるしハート

高木くん!ニコニコ


久しぶりに幸せをくれて
ありがとう(°∀°)ドキドキ




あ。そして私リボンのマイブーム「美しき日々」ラブラブ!
天才*ゆうやくん-20100317183242.JPG


イ ビョンホン演じる
ミンチョルがほんっとにかっこいいんですハート


しかもチェ ジウとのラブシーンが素敵(^-^)ドキドキ



みんな見たらはまるから気をつけてくださいニコニコ


いや~イケとるガーンドキドキ



でも高木くんには敵わないビョン様です(ToT)ドキドキ


まあビョン様は韓流の中では断トツだよ!素

大分遅くなったけども
瞳のスクリーンのPVCDについて(^O^)/ハートハートハートハート


あのPVの高木くんの
いけめん度!(ToT)キラキラ


髪結んでるの大好き!ハート


でもお正月って高木くん
ぽにょ全盛期だったから
全体的にぽにょーんってしててかわいいニコニコ



刀持って切り付ける感じのスローのところは、完全にドS雄也ver晴れ

八乙女氏演じる勝くんにも対抗できるほどの表情だと私は思いますニコニコ


白シャツでアップの時、
無性に幼さを感じた!




メイキングは‥

最初の方は眠そうってか
取っ付きにくいオーラ
ばんばんだったけど←w


有岡魚座が寝てるときの
高木くんのかわいさと言ったら神やー\(^O^)/


高^ω^)「きょうはね、
これから盾をやるから」
のところね( ;_;)ハート


全部を平仮名にしたような幼稚園児並のあどけなさああああorzドキドキドキドキドキドキ


全部言い終わった後に
「よしっニコニコ」って感じで口をくいってやんだよドキドキ


ほんとにかわいいガーンハート



何度もリピートしすぎて
お父さんまでこの高木くんのせりふ覚えてたニコニコ



それと、やっぱり語らずにいられないのは薮高の超絶絡みでしょー(^O^)


とりあえず
高^∀^)「楽しかったですっ!ドキドキ」って言う時点で萌えてたけれども、←


その後にお互いに尊敬してますって言い合ってて
2人とも照れてんのーラブラブ!


薮くんが高木くんのこと
襲ったのは照れ隠しに違いないよっ(´∀`)ハート



ゆきちゃんひらめき電球は高木くんの笑い声キモいとか言ってましたけども、w


20歳になる男があんなに無邪気に笑えるなんてすごいじゃーん(^-^)ドキドキ


てか笑い方かわいすぎるんだよーばかやろーニコニコドキドキ


最後の最後にこんなに萌えるラブシーン←wを
ありがとうございますハート


焦らすゆうやんはやっぱりドドドS(//∀°)ドキドキ

結局はさ、

萌え└|∵|┐ハートハートハートハートハート




今日はHEY!HEY!HEY!だし
どうか高木くんが喋りますよーに\(^O^)/素ドキドキ


楽しみやー(´ω`)キラキラ


ほんとはblogメモには書かないと思ってたけどどうしても納得いかないから書いちゃいます!ガーン


今回の収録で担当来ないのに応募した人もちょっと理解出来ないけど、誰にでもしゃしゃる人は何がしたいのか本当に意味わかんないですorzあせる


番協はやっぱり近さが違うし、BESTお茶担で外れちゃった人のこと考えたら、本当に頭にきた(°Д°)雷


付き添いとかじゃなくて2人とも7担ヒヨコとか本当訳わかんない(^ω^)くもり



来てるだけならまあ仕方ないけど、DDなのはカスだろう(^ー^)くもり


掛け持ちとかじゃなくてDDねっ!DD!ガーン



高木にしゃしゃったと思ったら、伊野尾にも薮光にも、しまいには美勇人にまで(@▽@)←消えろ


担当以外に構ってもらって嬉しいの。?


そういうの理解不能。

を通り越して憎い憎い憎い憎い~p(*`ω´)ハート


後ろの同担さん2人と
終わった後ぐちぐち言ってやりましたねニコニコ


直接は言えなかった平和主義いわゆるチキンですけど何か?ニコニコ


まあすぐ隣だったから
聞こえてただろうけど。




でも、あの時の高木の顔は恐すぎたから良かった良かったっ\(^O^)/キラキラ




うちリボンも、もしかしたら

「うっわブスだな、」とか

「化粧どうにかなんないの?」とか

「おいなりおいなりうっせんだよ」とか

「前髪無事?」←w


なんて思われてたかもしれないけどさ、露骨に表情には出されてないから別にいいやっ(^ω^)ハート



最後はいい話で終わらせよ\(^O^)/ドキドキ←手遅れ



早退するとき、クラスの子達が「がんばってねハート」って言ってくれて嬉しかった!(;_;)ドキドキ


言う通り、高木みおリボン
がんばりました。ニコニコ




ゆきちゃーんひらめき電球

ほんとに病みモードで
すいませんでしたガーンあせる


ゆきちゃんひらめき電球に対しては素のまますぎて、迷惑ばっかりかけちゃったしガーン

ひらめき電球だって、美勇人のこととか、スクールデイズとか色々あったのに心配してくれてありがとうガーンドキドキ

うちリボンのヲタク生活
高木くんとゆきちゃんひらめき電球と伊野尾くんわんわん←w
がいなくちゃ始まりません!ガーンドキドキ


ばいばーいニコニコ


※この記事見て、不快に思った人いたらごめんなさい。ガーン


最後に閉店した西武にてw

天才*ゆうやくん-20100207211528.JPG

↑このゆきちゃんひらめき電球ほんと可愛いからスタンプ付けたくなかったけど一応付けとくガーンハート