コロナで寝込んでました | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

ご無沙汰しております~!

 

とうとう流行りのコロナに感染し、ようやく復活しはじめましたw

8月26日に相方君が熱を出し、検査キットで陰性だったんですが…

29日の朝、目覚めたら喉が腫れていて、そこからは一気に熱が上がり始めてしまい、検査キットで陽性にえーん

 

咳や関節痛も酷かったのですが、40度近い熱が続きまして、極度の脱水症状と過呼吸で救急車に運ばれたのが山場でした(笑)

いやぁ…病気の時も何があるかわから、かわいいパジャマは着ないとダメだなと反省!

 

関節痛などの後遺症はまだ続いておりますが、発症してから2週間が経過しましたので、のんびりと再開をしております。

メールのお返事などに少しお時間を頂いておりますが、少しだけ気長にお待ちいただけると幸いですアセアセ

 

相方くんが難病患者なので、かなり警戒していたんですが…

夏の疲れも出てくる頃です。

くれぐれもご自愛くださいませ m(_ _"m)