せいせきツナガルマルシェ ありがとうございました! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

久しぶりのイベント販売「せいせきツナガルマルシェ(7月29日、30日)」ご来店いただきありがとうございました!

今回はじめてのトレンタの地元(東京都多摩市)での出店ということもあり、二日間ともzunkoと相方くんの2人で店番をしておりました♪

比較的開催直前に近い告知だったので、ネットショップのお客様はゼロだろうな~と思いながら、ぼ~っと店頭に立っていたら…

思った以上にトレンタのお客様がご来店下さって感謝しかありません!ありがとうございました!!爆  笑

ぼ~っとしてヨダレとか垂れてなかったか、それだけが心配です(笑)

 

ネットショップでは販売がしにくいアウトレット商品は、二日目にほぼ完売!
まだネットショップに上げていない新デザインのキッチンクロス「ひまわり」などは季節もあり人気でした♪

 

テーブルの足元を隠すため、ASローマの旗を持参していたのですが、相方くんに「サッカーショップじゃないからやめなさい」と言われて使わなかったのですが、2日目の朝にこっそり準備しました。

カッコいいぜ!ローマ!!(笑)

 

なかなかネットショップだとお客様とお話しする機会もありませんし、直接に商品の感想などをお聞きすることも無いので、久しぶりに貴重な時間を過ごすことが出来ました。

また、何よりイタリアの話をたくさん出来たことが、めちゃくちゃ嬉しかった!!

なかなかイタリアの濃い話をすることも無いので、ついつい夢中になってしまい…w

おしゃべりに付き合ってくださって感謝ですm(_ _)m

 

色々と嬉しいことのあった2日間ですが、地元での販売ということもあり、zunkoの高校の同級生が来てくれました!

卒業以来の再会に、感極まって号泣(笑)

3年前、友人を亡くしたことを少し前のブログで触れましたが、その時のことがいまだに心にずっしりと重しとなっていて「もう昔の同級生とは会うこと出来ないのかもしれない」と勝手に思い込んでいたので…

会いに来てくれた同級生の顔を見た途端に重しがフッと外れて、色々な感情が溢れてしまい…周りが引くくらいに号泣してしまいましたえーん

自分でもアホだな…とは思いましたが、涙が止まらなくて(笑)

 

トレンタに貴重な週末の時間を割いて下さった皆様に感謝!
お暑い中、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひイタリアの話をしに遊びに来てくださいませ♪
Grazie mille!!