ベルルスコーニ | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

朝日新聞を購読している方は

すでに先週お読みになっているかと思いますが

月2回、月曜日の朝刊の真ん中に入っている紙面GLOBEで



なぜベルルスコーニ首相は人気があるのか?



という、なかなか興味深い記事が出ていました。



ようやくインターネット版GLOBEでも記事がUPされましたので

ちょっとベルルスコーニが気になっちゃう方は、ぜひ。



朝日新聞:GLOBE なぜベルルスコーニ首相は人気があるのか?



本当は朝日新聞を購読するのをやめようかと思っていたのですが

このGLOBEが月に2回入るのが楽しみだったりして

やめるにやめられないzunkoなのでした。(苦笑)





ベルルスコーニよりもトレンタが気になっちゃう?(笑)ぜひぜひ、応援クリックよろしくお願いしま~す