ロレンスのレモネード。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



昨日も暑かった。

今日も暑い。

明日も暑いのかな。



もう「暑い」っていうのも疲れるくらいに暑くて

焼けるとか、焼けないとかじゃなくて、もう灰になりそうです…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

早く夏が終わって欲しいような、欲しくないような。。。



暑くなってから、冷蔵庫の中の飲料の減るのが早いのですが

なかでもダントツで減りの早いのが「レモネード」です。



アラビアのロレンスを見てから、レモネードという懐かしい響きに憧れて

「暑くなったらレモネードだ!」と、決めていたので

30度を超える日が続くようになってからは、日に何度かレモネードを口にしています。



ロレンスがヘロヘロになって司令部内のカフェに戻ってきたときに飲んだレモネード。

とっても美味しかったでしょうね~!!

砂漠のような暑さではないけれど、東京の夏にもレモネードは美味しく感じるんですもの。



ということで、ただいま3時の休憩中です。

暑い日は疲れる前に少しずつ休みながら仕事をして、このあと夜まで頑張りますよ~♪







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
いつも応援クリックありがとうございます♪ 毎日暑いですね~!

また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ