以前も書きましたが自分の16インチホイールは不人気の為、程度の良い中古を買っても4本で20,000円ほどで買えますが思い入れもあるので、あえて自分が使ってきたキズだらけのホイールを再塗装します。
塗装は、永遠の憧れであるクラシックレンジローバーのマネをしてリム残しのボディー同色です。
ボディーカラーがちょっと派手なウィンブルドングリーンなだけに少し不安ですが、もう塗装中です。σ(^_^;)
仕上がりはもうすぐ! カッコ悪くても楽しみです!
今の台車。 普段乗る機会が無いので軽を選びました。
トルクが…

iPhoneからの投稿
