レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん -26ページ目

レンジローバー 30th Anniversary 田舎でぽつん

レンジオーナーさんには役立つ情報は無いかも…
1台の2ndレンジが生きている証です。

その他、たわごとや地元 群馬県の話題など…。

予定通り、ダンロップのGRANDTREK AT3  225/75 R16 を買いました。

今まで履いたタイヤで一番好きです 見た目も、乗り心地も自分好み! 値段も…。
タイヤが細いのでちょっとスカスカ感があるので、サイドランナーを付けたら見た目のバランスが悪くなりそうですが、それも楽しみ。

今日は暗くなってしまったので、全体の画像は後日改めて…


ここでタイヤを買ったわけではありません・・
あまりにも乗り心地が気持よかったので、ワコーズのオイルを購入! 近々レンジニアスさんでオイルリザーブもするつもりですが、我慢できませんでした…。
その他、コンパウンドを二段階で仕上げた後のコーティングにブリスXも買いました。 ブリスを選んだ理由は・・以前どこかで「ゴキブリみたいな艶」と言っていたのを思い出したので。


結局、ホワイトレターは内側にしました。 すごくカッコイイのですが…。

 
細っ!!

 
携帯はコチラから
にほんブログ村ランドローバー


にほんブログ村