
今まで履いたタイヤで一番好きです
見た目も、乗り心地も自分好み! 値段も…。タイヤが細いのでちょっとスカスカ感があるので、サイドランナーを付けたら見た目のバランスが悪くなりそうですが、それも楽しみ。
今日は暗くなってしまったので、全体の画像は後日改めて…

ここでタイヤを買ったわけではありません・・
あまりにも乗り心地が気持よかったので、ワコーズのオイルを購入! 近々レンジニアスさんでオイルリザーブもするつもりですが、我慢できませんでした…。
その他、コンパウンドを二段階で仕上げた後のコーティングにブリスXも買いました。 ブリスを選んだ理由は・・以前どこかで「ゴキブリみたいな艶」と言っていたのを思い出したので。

結局、ホワイトレターは内側にしました。 すごくカッコイイのですが…。
細っ!!
携帯はコチラから
にほんブログ村ランドローバー
にほんブログ村