
塗装の出来上がり予定は明日なので、どうせ間に合わないだろうと思っていましたが本日到着しました。 イギリスへ発注して5日間で届きました!
レスポンスいいなぁ~ 感心と感謝でした!
ん? でした? …そう、「でした。」です。
パーツが一つ間違っていました。
しかも一番最初にカートに入れたパーツです。
間違って届いたのは前期型用のパーツで、SBB104040 。 まぁ、確かに紛らわしいパーツナンバーです。

注文したのはコマゴマとした安価なパーツを17種類・67点。

たくさん注文して一つだけ・・・って割り切ってます。

自分が「寛大で器の大きい男」って訳ではありません…やり取りが面倒くさいのと、英文が苦手でクレームが言えないだけです。
いや、ホイールのセンターキャップが間に合った事が嬉しくて舞い上がっているただのアホです。ヽ(´ー`)ノ
携帯はコチラから
にほんブログ村ランドローバー
にほんブログ村