同色ホイール、報告まで。タイヤ交換をしたのが夜になってしまったので全体の画像は無いですが、無事に塗装が完成しました! 暗闇の中ではバッチリ決まっていますが・・・明るい時は???明日のお楽しみですっ!出来立てホヤホヤでレンジニアスさんに行ってきま~す! 携帯はコチラから にほんブログ村ランドローバー にほんブログ村