ストレス発散★営業日誌 -23ページ目

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。

今日はこれから忘年会なわけ。

モツ鍋に行くみたいだわ。


たらふく呑んでやるっ!



たださ、去年の忘年会は最悪だったわ。

たまたま座った席が
周り全員結婚2年以内だったわけ。



周りが❤だらけ。

まさに、地獄絵図っ!!





毎朝ダーリンに行ってきますのチューするだの。


手をつないで寝るだの。


お風呂一緒に入るだの。


日曜日は趣味のテニスをするだの。


毎日、ネクタイ選んであげてるだの。


あんだの、かんだの




クソ、どーでもいいわっ!!






いやーね。


この席に座った私が不運すぎただけなの。



それでも私は大人の対応をしてやったわ。
ニコニコ聞きながら、いいね★って言ってたの。




でもさ、26歳の調子こいてるバカ事務員が






『 マツゲさんの元旦那さんと

   もそんな感じだったんですかぁ~??』

















あんた、マヒャドばりに
周り凍らせてんじゃないよっ!!!!








あぁ、願わくば。
今年は正しい席を選びますように。














もちろん、まだ会社なんだけど。

うちのバカデザイナーノナカが
帰り際にこう言い放ったわけ。



ノナカ 『マツゲさん!新しいWEB企画の件ですが』


マツゲ 『どうしたんですか?』


ノナカ 『一応、アンケートのシステム組み込みましたが』




『うまく作動しなくても、
僕は責任とれませんので』



『じゃ、お先に失礼しまーーーす』



いや、とれよ!責任!!





おまえ、あたしより年上だよね?
この業界でも、先輩だよね?



なんで、そこ堂々と言い放ってんだよっ!!!



ダウンタウンの浜ちゃんでさえ

突っ込みどころがありすぎて

一瞬固まる程の、大ボケかましてくれたわけ。





疲れたし、そろそろ帰りたい、21時45分。



今日はさ、ランチにアヤと銀座で合流。

お互い外回りもしているので。
社外の人とのランチできるのは
ちょっとした息抜きなわけ。


大手で営業事務をやっているアヤは
絵に描いたような銀座・丸の内OL!
って感じ。


アヤ『クリスマスプレゼントはボッテガの財布を』

  『ねだろうと思ったけど辞めたわ』


マツゲ『なんで欲しがってたじゃん』

アヤ『うちの部の若い子がもってた』

マツゲ『しょうがないんじゃない?おたく大手だし。』

アヤ『……つかさ。』




アヤは一呼吸おいたわけ。



アヤ『25・6歳のOLって』




『まじ、一番すっごい調子こいてる!!!!』



…ぅ、ぅん。



アヤ曰く。


新卒で入社して2・3年。
後輩もできてちょっとお姉さんだけど。
まだまだ上からも、おっさんからも可愛がられる世代。


1年後もまだ27歳。


しかも。



5歳年上の男子が31歳!!!



え?いや、アヤ様?
それはどういう意味なわけ?



5歳年上の31歳と付き合う



2年経つ。



女28歳・男33歳。



そりゃぁ、もう脂の乗った
寒ブリと一緒じゃない??




ようは、全てがうまーく適齢期に収まる年齢。
それが25~6歳。しかも結婚予備軍のOLなわけ。



まぁ、確かにうちの会社の一番ウザイのも
たしかに26歳の事務だわ。



で、今年29歳になった、アヤ様?


現在、必死に婚活中でおじゃるまるっ!!