ストレス発散★営業日誌 -17ページ目

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。

さっき、帰りのラッシュで。

電車の中がぐったりサラリーマンでいっぱいだった。




もうあっちもこっちもおっさん臭ぇ






夜の山の手線なんてそんなもんすよね。






そこに、体重73キロくらいの女の人(推定28歳くらい?)


体重57キロくらいの男の人(推定26歳くらい?)


の二人ぐみが入ってきた。





男の方はきちんと話をしているのだが。





デブ女はいい感じに酔っ払い。




そしてデカイ声で喋り倒す。




『 あたしはさぁ!!!よっちゃんのやり方も別に間違ってはないと思うおワケ!
でもさ、よっちゃんはさ!!!!もっと大きな男になってもらいたいのよ!!!
ねぇ、・・・ねぇ、よっちゃん。わかる?
あんたはさ、もっとさ!
山口さんも、池上のおじさんも、よっちゃんには期待してんだよ!!
夢をさ!!もっとでかくさ!!ねぇ!! 』





















勘弁してくれ


















一方、よっちゃんは。


苦笑い。









松岡修造ばりに暑い女は、
また喋りだしそうになったが。




新橋駅で一気に乗ってくるおっさんの塊に



さすがのよっちゃんが




『 ちょっとみんな見てるし、また話しましょうよ。それは 』



と大人の対応。
すると73キロに火がついた!!


















『 あたしは全然こーゆーの平気なんだけど!!!別に見られてもよくない?そういうの関係なくない?そういうのいちいち気にしてたらダメじゃん!あたし何も悪いことしてないしさ!!!! 』















おまえの存在が、疲れ切った俺達サラリーマンの

グッタリ度8倍くらいあげているんだよ。

気づいてくれ。まじで。

そして、黙れ。デブ。

よっちゃん、あんたは。いい男だよ。

そりゃ、池上のおじさんもあんたに期待大だよ。





--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------
もうすぐ離婚をして2年になる。

まぁ、若気のいたりってやつで。



当時、安定していた彼と。
何の迷いもなく結婚したんだが。



こいつが、結婚して豹変。


いきなり二重人格ばりの性格になった。
ま、詳細は今度にして。




いろいろゴタゴタして。
3年ほどであっけなく離婚。



その後は
つまみ食いをしながら






今も決まった彼氏はいない。





さすがに、ずっと一人はさみしいし。


いつか。
ご縁があるなら。
再婚だってしてみたいと思っている。




ただ最近すげー言われるのが。





1回結婚したから、いいじゃん!!!!







という、独身女子からの叫び。







確かに、あたしは1回したけど。
結局悲しい結果になり。






今、孤独。






いつ孤独死しててもおかしくない状態だ。






それなのに。
私は幸せの部類に入れられている。










結婚ってなんなんだよ!!!






そう、思いながら。


今日も独り、日本酒をやっつける。


--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------

昨日も打ち合わせフィーバー。

お客様に会いまくりの1日だった。



ふと喋り倒している時に思ったのだが。




『なるほどですね』



って相槌なに!!!???



なるほど…なんてザ・ワールドくらいしか使わなくない?





『なるほど、なるほど…うーん、なるほどですね』




なるほど3連弾っていう使い方もある。





絶対、友達とは使わない。

あの謎の相槌、気になりだしたら止まらなくなってきた。




あと。



急に答えられない時の、常套句。




『持ち帰らせていただきます』













どこへ??














--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------