1回すればいいのか?・・・結婚。 | ストレス発散★営業日誌

ストレス発散★営業日誌

WEB関連企業の企画営業をやっている、29歳女バツ1彼氏無しです。
日々の仕事ストレスの中で、発狂寸前だったので。     
ブログという自己発信ツールで、仕事中に
こっそりストレス解消しようと思います。

もうすぐ離婚をして2年になる。

まぁ、若気のいたりってやつで。



当時、安定していた彼と。
何の迷いもなく結婚したんだが。



こいつが、結婚して豹変。


いきなり二重人格ばりの性格になった。
ま、詳細は今度にして。




いろいろゴタゴタして。
3年ほどであっけなく離婚。



その後は
つまみ食いをしながら






今も決まった彼氏はいない。





さすがに、ずっと一人はさみしいし。


いつか。
ご縁があるなら。
再婚だってしてみたいと思っている。




ただ最近すげー言われるのが。





1回結婚したから、いいじゃん!!!!







という、独身女子からの叫び。







確かに、あたしは1回したけど。
結局悲しい結果になり。






今、孤独。






いつ孤独死しててもおかしくない状態だ。






それなのに。
私は幸せの部類に入れられている。










結婚ってなんなんだよ!!!






そう、思いながら。


今日も独り、日本酒をやっつける。


--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
人気ブログランキングへ
--------------------------------