まぁ、若気のいたりってやつで。
当時、安定していた彼と。
何の迷いもなく結婚したんだが。
こいつが、結婚して豹変。
いきなり二重人格ばりの性格になった。
ま、詳細は今度にして。
いろいろゴタゴタして。
3年ほどであっけなく離婚。
その後は
つまみ食いをしながら
今も決まった彼氏はいない。
さすがに、ずっと一人はさみしいし。
いつか。
ご縁があるなら。
再婚だってしてみたいと思っている。
ただ最近すげー言われるのが。
1回結婚したから、いいじゃん!!!!
という、独身女子からの叫び。
確かに、あたしは1回したけど。
結局悲しい結果になり。
今、孤独。
いつ孤独死しててもおかしくない状態だ。
それなのに。
私は幸せの部類に入れられている。
結婚ってなんなんだよ!!!
そう、思いながら。
今日も独り、日本酒をやっつける。
--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
--------------------------------