なんだか新しいプロジェクトも始まり
ブログを書く暇どころか。
28時間連続勤務したりと
どうしようもない人生を送っていました。
手が空いた時に食事をとり
飲み会にも行けない日々だったので。
なんと!
64キロから59キロまで落ちたんですよ!!!
先週末に。
そしてこの1週間。
ようやく一段落して。
「 自分へのご褒美 」
と称して、女子会やら合コンやら
2、3回出席しましたところ。
ちゃんと63キロまで戻りました。
えぇ。
ちゃんと痩せなきゃダメなのね。
えぇ。えぇ。わかってるよ。
それでも、たった1週間で4キロって!
どんなカラダしてんの?
4キロ言うたら結構な量のステーキですよ?
どこから生まれたの?
赤ちゃん1人分くらいあるよ?
さっき、アメーバニュースで見たんだけど。
若槻千夏が43キロだってよ!?
あたしと20キロも違うんだけど?
どこから生み出したんだよ20キロ。
もっとその生産エネルギーを別のものに使えないだろうか?
使えね――――よ!!!!
痩せろよ!!!アタシ!!!