昨夜は集中しすぎて
気が付いたら1時まで仕事してたわ。
私、こんなんじゃ彼氏できないわっ!
っても、仕事はまっちゃーくれない。
やることはてんこ盛り。
でも時間は全然ない!!!!
そんな時は、視界を狭くするの。
髪の毛を下して。
なんなら、上からマフラーを。
頭巾のようにかぶちゃって。
視界を限りなく狭くする。
そうして外界と断絶。
携帯もバックの中に入れる。
OUTLOOKもとじる。
不要ならば、ネットもとじる。
もうパワポとだけ向き合う
周りから見られる目なんか気にしない。
気にしてられやいない!
たとえ、ノナカが定時で帰ろうと。
ゆとり新人が泣いていようとも。
オヤジどもがくだらないダジャレを言ってても。
集中!!
さぁ、今日もがんばろう!日本のサラリーマン!!
--------------------------------
↓↓↓ランキングとやらに参加してみた
--------------------------------