もう11月・・・早いです!!


10月31日はハロウィンで、ご近所さんたちのハロウィンパーティーに参加。

8軒のおうちをまわり、お菓子をいっぱい頂きました。

子供たちも仮装して、すごくはしゃいでいて可愛かったなぁ。



♪すい~とは~と♪-ハロウィン



娘はイチゴオバケ?に一応変身しました(笑)



そして、昨日文化の日は、お友達ファミリーと上野動物園へ。

晴天だったので絶好の動物園日和でした。


動物大好きな娘は興奮気味で喜んでいて可愛い(笑)

全部動く動物は、わんわんと呼んでいますが・・・・。


パパの肩車にも興奮のようでした。




♪すい~とは~と♪-動物園


お弁当を持って、遠足気分でとっても楽しい一日になりました。

また行きたいなぁ~~

やっぱりお天気って最高です♪