もう11月・・・早いです![]()
10月31日はハロウィンで、ご近所さんたちのハロウィンパーティーに参加。
8軒のおうちをまわり、お菓子をいっぱい頂きました。
子供たちも仮装して、すごくはしゃいでいて可愛かったなぁ。
娘はイチゴオバケ?に一応変身しました(笑)
そして、昨日文化の日は、お友達ファミリーと上野動物園へ。
晴天だったので絶好の動物園日和でした。
動物大好きな娘は興奮気味で喜んでいて可愛い(笑)
全部動く動物は、わんわんと呼んでいますが・・・・。
パパの肩車にも興奮のようでした。
お弁当を持って、遠足気分でとっても楽しい一日になりました。
また行きたいなぁ~~
やっぱりお天気って最高です♪

