先週土曜日は、お友達のおうちへお邪魔しましたニコニコ

久々なので、すごく楽しみで音譜


うちはちびさんがいるので、ランチにしてくれたり

私が甘いものや、脂っこいものが食べられないので

色々気を遣ってくれたり、

本当にありがたいし優しいお友達たちですラブラブ





サラダにチラシ寿司にチキンのオーブン焼きナイフとフォーク

どれもすごく美味しくて食べ過ぎました~にひひ




私も一応、卵焼きと生春巻きを持って行きましたパー





デザートは、お友達の1人がお誕生日が近かったので

アイスケーキでお祝いケーキ


このほかにもゼリーやフルーツなどなど音譜





ちびさんも途中でお昼寝してくれて、ゆっくりお話できたし

とってもとっても楽しい時間でした~音譜


中学からのお友達のみんな。

気を遣うことなく、自然体でいられてホッとするし、楽しいしアップ



帰りには、この日ゴルフだった主人にお土産で

おかずを持たせてくれたり、

何から何までありがとうニコニコ


これからもよろしくで~すチョキ

本当に楽しかったよ~アップ