先週土曜日は、お友達のおうちへお邪魔しました![]()
久々なので、すごく楽しみで![]()
うちはちびさんがいるので、ランチにしてくれたり
私が甘いものや、脂っこいものが食べられないので
色々気を遣ってくれたり、
本当にありがたいし優しいお友達たちです![]()
サラダにチラシ寿司にチキンのオーブン焼き![]()
どれもすごく美味しくて食べ過ぎました~![]()
私も一応、卵焼きと生春巻きを持って行きました![]()
デザートは、お友達の1人がお誕生日が近かったので
アイスケーキでお祝い![]()
このほかにもゼリーやフルーツなどなど![]()
ちびさんも途中でお昼寝してくれて、ゆっくりお話できたし
とってもとっても楽しい時間でした~![]()
中学からのお友達のみんな。
気を遣うことなく、自然体でいられてホッとするし、楽しいし![]()
帰りには、この日ゴルフだった主人にお土産で
おかずを持たせてくれたり、
何から何までありがとう![]()
これからもよろしくで~す![]()
本当に楽しかったよ~![]()