昨日は私の2ヶ月検診でしたビックリマーク

そんなわけで、娘ちゃんを連れて行ってきました車


そして、初のチャイルドシート音譜


・・・・・と言うことは、

退院の時などは抱っこで車乗っていましたべーっだ!

なんとなく産まれたばかりで、かわいそうな気がして。。。

違反ですねあせる





ぐずることもなく、乗った瞬間にすやすやぐぅぐぅ
とっても良いコでした音譜




お買い物の時、可愛くてつい買ってしまった靴下ラブラブ
この日は、赤い靴下を履いてみましたニコニコ

今は、インフルエンザが怖くて外に出れないけれど、

これからドライブしたりお出かけしたり、楽しみだなぁニコニコ