昨日は私の2ヶ月検診でした![]()
そんなわけで、娘ちゃんを連れて行ってきました![]()
そして、初のチャイルドシート![]()
・・・・・と言うことは、
退院の時などは抱っこで車乗っていました![]()
なんとなく産まれたばかりで、かわいそうな気がして。。。
違反ですね![]()
ぐずることもなく、乗った瞬間にすやすや
とっても良いコでした
お買い物の時、可愛くてつい買ってしまった靴下
この日は、赤い靴下を履いてみました
今は、インフルエンザが怖くて外に出れないけれど、
これからドライブしたりお出かけしたり、楽しみだなぁ![]()