お参りに行った日、ランチにどうしても「とんかつ」が食べたくなり

銀座の「ゲンカツ」に行ってきましたニコニコ



♪すい~とは~と♪


そして、お腹いっぱいカツを堪能~満足ですチョキ



♪すい~とは~と♪


それから、ゆっくりお茶をしようとコーヒー

ブルガリタワーの11階へ音譜

10階も素敵ですが、この日はお天気が良かったのでテラスラウンジにしました晴れ



♪すい~とは~と♪



ゆったりのんびりリラックスタイムを楽しむことが出来ました~合格

アフタヌーンティーのBOXがとってもお得で美味しいんですが、さすがにとんかつ食べちゃったので今日はデザートとお茶だけでべーっだ!

久しぶりに美味しいデカフェも飲めたし、チョコレートムースも美味しかったし、

のんびりした時間に、楽しいおしゃべりに、とっても楽しい時間でしたラブラブ



              


今日は車じゃないから、ゆっくりシャンパン飲めるね~カクテルグラス

嬉しそうな主人ですにひひ