お参りに行った日、ランチにどうしても「とんかつ」が食べたくなり
銀座の「ゲンカツ」に行ってきました![]()
そして、お腹いっぱいカツを堪能~満足です![]()
それから、ゆっくりお茶をしようと![]()
ブルガリタワーの11階へ![]()
10階も素敵ですが、この日はお天気が良かったのでテラスラウンジにしました![]()
ゆったりのんびりリラックスタイムを楽しむことが出来ました~![]()
アフタヌーンティーのBOXがとってもお得で美味しいんですが、さすがにとんかつ食べちゃったので今日はデザートとお茶だけで![]()
久しぶりに美味しいデカフェも飲めたし、チョコレートムースも美味しかったし、
のんびりした時間に、楽しいおしゃべりに、とっても楽しい時間でした![]()
今日は車じゃないから、ゆっくりシャンパン飲めるね~![]()
嬉しそうな主人です![]()


