土曜日、安産のお参りに水天宮に行ってきました![]()
戌の日&週末と言うことでかなりの人でしたが、
思ったりより並ばずに中には入れました![]()
しっかりご祈願してもらって、気分もすっきりです![]()
自分の名前を読み上げて頂いた時は、ちょっと感動してしまいました![]()
この日は帰ってから、水天宮で頂いたさらしをしっかり巻いて儀式完了![]()
最近、お腹の中でべビちゃんが動く胎動をすごく感じることが
出来るようになりました![]()
つわりも終わり、やっと実感が出てきて主人と一緒に毎日話しかけています![]()
早く会いたいな~
元気に無事に生まれてくれますように![]()