土曜日、安産のお参りに水天宮に行ってきました音譜


戌の日&週末と言うことでかなりの人でしたが、

思ったりより並ばずに中には入れましたグッド!

しっかりご祈願してもらって、気分もすっきりですニコニコ

自分の名前を読み上げて頂いた時は、ちょっと感動してしまいましたラブラブ



この日は帰ってから、水天宮で頂いたさらしをしっかり巻いて儀式完了ビックリマーク

最近、お腹の中でべビちゃんが動く胎動をすごく感じることが

出来るようになりましたニコニコ

つわりも終わり、やっと実感が出てきて主人と一緒に毎日話しかけています音譜


早く会いたいな~


流れ星元気に無事に生まれてくれますように流れ星