クリスマスが終わり、世の中2009年を迎える準備満々ですよね(笑)

我が家も一緒ですにひひ

私の仕事納めの日、12月26日音譜

主人が「一年間お疲れ様でした」とプレゼントを買ってきてくれましたプレゼント

箱が可愛かったので、ケーキかな?と思ってあけると。。。。

私の大好きなブリザードのお花が黄色い花



♪すい~とは~と♪

とっても嬉しかったですニコニコ

そして、次の日は母も一緒に第九を聴きに行きました音譜

そしてその余韻に浸りながら、みんな大好きな中華を頂きに行き
今年一年を振り返って盛り上がりましたクラッカー


♪すい~とは~と♪

今年は入院したり、人生勉強をいっぱいした年でしたが、
その分、ちょっと大人になれたし、とても素敵な年になったと思います。

2009年も素敵な年にしたいなって思いますラブラブ


主人に、家族のみんなに、お友達に、お仕事関係者に、ブログを見てくださる皆様に、そして2008年に


~~~~~ラブラブありがとうございますラブラブ~~~~~


音譜音譜音譜良いお年をお迎え下さい音譜音譜音譜