クリスマスが終わり、世の中2009年を迎える準備満々ですよね(笑)
我が家も一緒です![]()
私の仕事納めの日、12月26日![]()
主人が「一年間お疲れ様でした」とプレゼントを買ってきてくれました![]()
箱が可愛かったので、ケーキかな?と思ってあけると。。。。
私の大好きなブリザードのお花が![]()
とっても嬉しかったです
そして、次の日は母も一緒に第九を聴きに行きました
そしてその余韻に浸りながら、みんな大好きな中華を頂きに行き
今年一年を振り返って盛り上がりました

今年は入院したり、人生勉強をいっぱいした年でしたが、
その分、ちょっと大人になれたし、とても素敵な年になったと思います。
2009年も素敵な年にしたいなって思います
主人に、家族のみんなに、お友達に、お仕事関係者に、ブログを見てくださる皆様に、そして2008年に
~~~~~
ありがとうございます
~~~~~
![]()
![]()
良いお年をお迎え下さい![]()
![]()
![]()

