10月に入りすっかり秋 最近は秋晴れで、とっても気持ちが良いですね~お天気だと気分も良いです![]()
すっかりご無沙汰のブログですが、11月にお仕事での大きなイベントがあるので
その準備などで、ドタバタしています![]()
・・・が、精神的に余裕がないと仕事もうまく行かないので、たまに仕事から頭を離して、
楽しいことをしたり、季節を感じながら過ごしてます![]()
そんなわけで、先日映画を観ました![]()
「最後の初恋」 です![]()
とっても素敵な映画でいくつになっても恋するって素敵~って思いました![]()
リチャードギア昔から大好きで、いくつになっても渋くて素敵~![]()
本当に好きな人と巡り会えるとビビビって人生変わりますね![]()
