10月に入りすっかり秋 最近は秋晴れで、とっても気持ちが良いですね~お天気だと気分も良いですニコニコ


        すっかりご無沙汰のブログですが、11月にお仕事での大きなイベントがあるので

その準備などで、ドタバタしています叫び

・・・が、精神的に余裕がないと仕事もうまく行かないので、たまに仕事から頭を離して、

楽しいことをしたり、季節を感じながら過ごしてます音譜

そんなわけで、先日映画を観ました映画

                     


「最後の初恋」 ですラブラブ


とっても素敵な映画でいくつになっても恋するって素敵~って思いましたラブラブ!

リチャードギア昔から大好きで、いくつになっても渋くて素敵~ラブラブ

本当に好きな人と巡り会えるとビビビって人生変わりますねにひひ