先週はお仕事がかなり忙しく、風邪をだましだまし気合で閉じ込め頑張っていたら、

今週、ちょっと気が抜けて、やっぱり本格的に風邪引いちゃいました叫び


一日で何とか復活したものの、熱が38度まで出たのでしんどかったですしょぼん

そんな中、元気になるようにと主人が大好きなケーキを買ってきてくれました音譜

ピスタチオとチョコレートのケーキも美味しかったです音譜

他にも色々協力して家事をやってくれたり。。。ありがたいです。



   


やっぱり私の元気の源は、野菜ジュースもあるけれど(笑)

家族の笑顔と優しさなのかもしれないな~と思いますラブラブちょっとした心遣いが本当に嬉しく感じます合格


そして、先日父がカジキマグロを釣ってきたので、しばらくかじきマグロ三昧うお座

~そのうちの2品~




ナイフとフォークカジキマグロのソテーラタトゥーユ添え     
ナイフとフォークカジキマグロのお刺身

お刺身は全く臭みもなく、つやつやですごく新鮮で美味しかったし、ソテーも美味しくいただけましたニコニコ
まだまだ冷凍にしてあるので、アレンジしてかじきマグロを完食しますパー