今日もやっぱり
曇ってます。
最近はずっとお天気悪いな~![]()
今日から主人が夏休みを取りました![]()
一週間楽しみたいです![]()
今日は、午前中おうちでゆっくりして、午後はゴルフの練習に![]()
主人とゲームで賭けをして、見事勝ったので【マッサージ30分】を獲得しました![]()
そして、夕方から母のお誕生日のお食事へ![]()
今回のバースデーのお食事会は「カニ料理屋さん
」にしました。
かにづくしで、母も喜んでくれました![]()
プレゼントは、ヴィトンのキーケースと
おまけに「ゴウヤを育てようキッド」と言うものを
シャレであげたら、ゴウヤ大好き母が思った以上に
喜んでくれて主人と私は拍子抜け(笑)
でもとっても楽しそうな母を見ていて
私の方が嬉しくなりました![]()
また来年のお誕生日まで元気に過ごして欲しいです![]()
おめでとう~~~~~![]()
写真は父からのお花束のプレゼント
良かったね![]()

