今日もやっぱりくもり曇ってます。

最近はずっとお天気悪いな~雨


今日から主人が夏休みを取りましたニコニコ

一週間楽しみたいですラブラブ


今日は、午前中おうちでゆっくりして、午後はゴルフの練習にゴルフ

主人とゲームで賭けをして、見事勝ったので【マッサージ30分】を獲得しましたにひひ


そして、夕方から母のお誕生日のお食事へクラッカー


今回のバースデーのお食事会は「カニ料理屋さんかに座」にしました。


(画像はお借りしました) 


かにづくしで、母も喜んでくれましたチョキ


プレゼントは、ヴィトンのキーケースと

おまけに「ゴウヤを育てようキッド」と言うものを

シャレであげたら、ゴウヤ大好き母が思った以上に

喜んでくれて主人と私は拍子抜け(笑)


でもとっても楽しそうな母を見ていて

私の方が嬉しくなりましたニコニコ


また来年のお誕生日まで元気に過ごして欲しいですクラッカー

おめでとう~~~~~音譜




 


写真は父からのお花束のプレゼントブーケ1 良かったねニコニコ