週末は義父母たちが遊びに来ました![]()
夕方到着して、夜は主人のお誕生日だったので、前日にみんなでお祝いをしました![]()
みんなからのリクエストの恒例お好み焼きを作ったり、
色々話しながら楽しい時間を過ごすことができました![]()
ちなみに私も7月がお誕生日なので、みんなに色々プレゼントをもらい一緒にお祝いしてもらいました
そして、我が家に音楽室が誕生したのでその完成のお祝いも兼ねて、乾杯
次の日はみんなでお出かけ
お買い物に行きました
いろんなお店を見たり、お茶したり、とっても楽しかったです
いつも気にかけてくれる、義父母妹には感謝してます。
また来年も元気に主人のお誕生日のお祝いが出来たらいいな