週末は義父母たちが遊びに来ましたニコニコ

夕方到着して、夜は主人のお誕生日だったので、前日にみんなでお祝いをしましたクラッカー

みんなからのリクエストの恒例お好み焼きを作ったり、

色々話しながら楽しい時間を過ごすことができました音譜



              

ちなみに私も7月がお誕生日なので、みんなに色々プレゼントをもらい一緒にお祝いしてもらいましたラブラブ!
そして、我が家に音楽室が誕生したのでその完成のお祝いも兼ねて、乾杯クラッカー

次の日はみんなでお出かけ車
お買い物に行きました音譜
いろんなお店を見たり、お茶したり、とっても楽しかったですニコニコ
いつも気にかけてくれる、義父母妹には感謝してます。

また来年も元気に主人のお誕生日のお祝いが出来たらいいな合格