主人が真っ黒になってセブ島から帰ってきましたクマ

ゴルフ焼けですね~~(笑)

そして、主人の思い出の映画「ランボー」を見に行きましたラブラブ


はっきり言って私は半分しか見ていません。

すご~くリアルで、気持ち悪くて・・・。他の3作はそんなにリアルじゃないんですけど

今回の作品はすごすぎましたあせる


主人としては、20年前に見た思い出映画の復活バージョンを、

まさか奥さんと一緒に見るなんて・・・・。という思いから、最初の音楽を聞いただけで

泣きそうになったと言っていました(笑)


そしてまたまた偶然にお友達に会いましたニコニコ

映画館でお友達に会うのは初めてでビックリしました(笑)

でも偶然会えるのって嬉しいな~~ゆっくりお話できなかったのは残念だったけれど音譜


そして、映画が終わって、この日はプチ記念日だったのでそのままお店でお夕食ナイフとフォーク

主人とたくさ~~~~~~~~~~~んお話できて楽しかったですラブラブ

いろんな事話して、やっぱり主人と結婚してよかったなって改めて思いましたニコニコ