週末は実家にお泊りしました家

今月は私たち夫婦の結婚記念日なので、母がお祝いにワインを注文してくれましたワイン

そして、そのワインが届いたのでちょっと早いですが一緒にお祝いしてくれました。


                


ワインも美味しかったし、楽しい時間でした合格


                                

上の写真はスペイン料理の前菜だそうですナイフとフォーク
ジャガイモとたこにオリーブオイルがしみていてすごく美味しかった音譜

                

えびとブロッコリーのバターマヨピリ辛炒めは私が作りました。
これもブロッコリーに味がしみて美味しいんです。

この日は演奏のあわせがあって疲れていた私は、ワインもまわり少し早く寝てしまいましたが、
母と主人は2時間も盛り上がって話していたそうです(笑)

次の日は庭仕事をしてから、ゴルフの練習に行きましたゴルフ
私も少しは上手くなってきたのかなぁ・・・・・微妙ですが。。。。。にひひ