お仕事を再開して一週間が経ちました音譜

やっぱり体力が落ちているので、疲れることも多く、終わった後はグッタリしたりもして、主婦業がちゃんとできなかったり、色々支障もあったり・・しょぼん

でも、色々家族にフォローしてもらい最初の一週間が過ぎましたニコニコ


お仕事はやっぱり楽しい音譜

生徒のみんなに会える事、お母様方と色々お話が出来ること、改めてすごく楽しいなって思いましたラブラブ

約2ヶ月お休みしてしまったけれど、その間にはお手紙を書いてくれたり色々心配してくれて。

ありがたいな・・・。

この一週間は皆様のあたたかいお言葉やたくさんのお心遣いを頂いて、本当に感謝でいっぱいでした。

これからも、前向きに私らしく頑張って行きたいな・・・って思います音譜


話は変わり、88歳の大叔父から突然大量のお菓子が届きました目

開けてみると、フィナンシェだったりチョコレートだったりプレゼント

それと一緒にお手紙が・・・。

「元気になったようでよかった。また一緒にお酒飲みませう」・・・・と。


私の事を心配して、88歳の大叔父はお菓子屋さんに行ってわざわざメッセージを書いて

送ってくれたのです。


       


大好きなチョコレートを食べたらもっと元気になると思って・・・とお礼の電話の時に言っていました。

88歳にもなってなんかすごいな~って思っちゃいました。

すごく嬉しかったですニコニコ

さすがハイカラ(笑)な大叔父だけあって、女性の好みはわかっているな~~~ってにひひ

・・・というのは冗談で本当に嬉しかったです。


お仕事も復活できて、たくさんたくさん幸せを感じた、一週間でしたラブラブ


あ~でも先週、お義母さんが骨折しちゃったし、母も腰が悪くて整骨院に通ってるから早く治って

くれるといいんですが・・・ショック! 心配です。。。汗