7月21日は私のお誕生日でしたクラッカー


誕生日当日は、父がアメリカから帰国したので、おばあさんのお見舞いの帰りにランチをしてお祝いしてもらいましたラブラブ

可愛いストールと、美味しい日本酒(^^;をプレゼントしてもらい嬉しかったです音譜

夜は、主人とデートですドキドキ

青山のイタリアンレストランでナイフとフォーク

小さなお店だけれど、味がとっても良くて、ワインが美味しかったラブラブ!

それにサプライズで、美味しいデザートプレートがいちご



それと、真珠のピアスを以前無くしたのを知ら無いはずが、何か見覚えのある箱が出てきて・・・

「キャ~~欲しかった真珠のピアス~~~!!!」

こんな感じでプレゼントしてくれて、、王子様に見えた瞬間でしたにひひ

次の日も、そのまま、代官山のお気に入りレストランでランチをしてから、地元のお祭りに行きました星

すごい人だったけれど、夏気分が味わえて楽しかったですニコニコ


次の日は、家族みんなでお食事、お誕生日会ベル

横浜からわざわざ来てくれて、お義父さんはネックレス、お義母さんはお洋服、義妹さんは可愛いバッグをプレゼントしてくれましたラブラブ!

みんなでわいわいと楽しいパーティーでした音譜

なんだか毎年、歳をとるのが楽しくなっちゃいます(笑)

今年も素敵なお誕生日を過ごせて幸せでした音譜