体調が良くなってきたので、お弁当も復活しています![]()
簡単お弁当ですが、お昼休みもあんまり時間がない主人にとっては健康的にはいいのかな・・と
ずっと続けてます![]()
*昆布とおかかの混ぜご飯
*はんぺんチーズ
*ウインナ~
*かにマヨサラダ
*焼き鮭
*お味噌汁
そして、次はうわさの中国餃子・・・・ではなく
母が作ってくれた手作り餃子とお稲荷さん
お昼に餃子とお稲荷さんを作ってきてくれました![]()
やっぱり餃子は自家製ですね~~~じゅわ~と肉汁が出て美味しかった![]()
母のお稲荷さんは美味しくて、ちょっと甘目がいい感じです![]()
主人の分まで作ってくれたので、夜はたくさん餃子焼きましょ![]()
ありがとう母~~![]()