体調が良くなってきたので、お弁当も復活していますおにぎり

簡単お弁当ですが、お昼休みもあんまり時間がない主人にとっては健康的にはいいのかな・・と

ずっと続けてますニコニコ


*昆布とおかかの混ぜご飯

*はんぺんチーズ

*ウインナ~

*かにマヨサラダ

*焼き鮭

*お味噌汁

           


そして、次はうわさの中国餃子・・・・ではなくパンチ!
母が作ってくれた手作り餃子とお稲荷さんお茶


           


           


お昼に餃子とお稲荷さんを作ってきてくれましたニコニコ

やっぱり餃子は自家製ですね~~~じゅわ~と肉汁が出て美味しかったラブラブ

母のお稲荷さんは美味しくて、ちょっと甘目がいい感じです音譜

主人の分まで作ってくれたので、夜はたくさん餃子焼きましょニコニコ

ありがとう母~~音譜