連休三日目は両国に行きました電車

なぜに両国!?それはお相撲を見に・・・・・・・ではないんですねえっ


今日は父と母と主人と4人で快気祝です祝日

そして、父がチョイスしたお店が両国だったのです。

最初ちゃんこかな~~~って思っていたんですが、ふぐでしたフグ


お店では、個室に通して頂き、感じもよく大満足です合格





お鍋もふぐちゃんがまだぴくぴく動いていてとっても新鮮ラブラブ(ちょっとかわいそうだけど・・・)

白子も美味しかったし、お刺身もお雑炊も最後のデザートまで満足でしたニコニコ

写真は一人前で、ボリュームもあってお腹いっぱい合格


そして、快気祝は快気内祝いとして我が家でご馳走しましたチョキ

忙しい中、時間を作って大きなお花束を持って病院に来てくれた父。

自分もあんまり体調が良くないときでも、一日も欠かさず病院に来てくれた母。

お食事なんかじゃお礼は出来ないけど、一応気持ちなのでドキドキ

喜んでくれたみたいで良かったです音譜


そして、お店に行く前にせっかく両国にきたので、江戸東京博物館を見ようと言うことになり

見学しました目



           


主人は歴史が大好きなので、時間が足りなかったようで「また来たい」と言っていました。

母と私はお腹がすきすぎて(笑)、歴史も見ながらお土産コーナーの雷おこしが気になっていましたにひひ

連休最後もとっても美味しい楽しい一日となりましたラブラブ