クリスマスイブは、知り合いのディナーショーに行ってきましたナイフとフォーク

普通のディナーショーとは少し違うのですが、まずは教会【チャペル】で、クリスマスコンサートを

聞いてから、お食事に移りますラブラブ

クリスマスソングなど、素敵な曲を素敵な教会で聞いてから、美味しいお食事を頂き、

なんとも素敵なクリスマスイブでしたラブラブ!

これは、今年一年色々お世話になった主人と母への感謝の気持ちで私からのプレゼントですプレゼント

二人とも、とっても楽しんでくれたみたいなので良かったですチョキ


それに、面白いハプニングがたくさんあり、笑いに笑ったとっても面白い楽しい一日となりましたべーっだ!


                


可愛いデザートたちですいちご

シャンパンも1本空けちゃって、すっかりご機嫌なご帰宅でしたカクテルグラス

今年もクリスマスを笑顔で迎えられたことに感謝です。

来年も笑って楽しいクリスマスを迎えられるといいな・・・・音譜