あるテレビ
で見てから、気になっていたラーメン屋さん![]()
行って来ました![]()
~七宝麻辣湯~
いろんな具を選べるので、とっても面白くて、麺も春雨ですごくヘルシーだと思います![]()
あとは、コラーゲン玉![]()
コラーゲンと聞いて、頂かないわけにはいかないでしょ~![]()
辛さも選べるし、スープがとっても癖になるお味です![]()
また絶対に行ってしまうだろうな~~主人もかなりはまっていました![]()
七宝麻辣湯
あるテレビ
で見てから、気になっていたラーメン屋さん![]()
行って来ました![]()
~七宝麻辣湯~
いろんな具を選べるので、とっても面白くて、麺も春雨ですごくヘルシーだと思います![]()
あとは、コラーゲン玉![]()
コラーゲンと聞いて、頂かないわけにはいかないでしょ~![]()
辛さも選べるし、スープがとっても癖になるお味です![]()
また絶対に行ってしまうだろうな~~主人もかなりはまっていました![]()
七宝麻辣湯