あるテレビテレビで見てから、気になっていたラーメン屋さんラーメン

行って来ましたチョキ

~七宝麻辣湯~




いろんな具を選べるので、とっても面白くて、麺も春雨ですごくヘルシーだと思います音譜

あとは、コラーゲン玉!!

コラーゲンと聞いて、頂かないわけにはいかないでしょ~にひひ

辛さも選べるし、スープがとっても癖になるお味です合格

また絶対に行ってしまうだろうな~~主人もかなりはまっていましたチョキ


メモ七宝麻辣湯

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007159936/U0003002970/