先日銀座でお食事したスペイン料理をいくつかアップします![]()
ぜ~んぶ美味しかったですが、下から2番目のパエジャとデザートのどんぐりムースは
国際大会で賞をとったらしく、非常に美味しかったです![]()
マッシュールームも、スープをパンにつけながら頂くんですが、美味しかった~![]()
ワインはもちろんスペイン産です![]()
両隣のカップルはまだ付き合いはじめらしく・・・新鮮なデートって感じ![]()
私たち夫婦は、ワインを飲みながら・・・「ふふふっ」なんだか楽しいね
と食べる食べる(笑)
カップルに負けないくらい楽しいディナーでした(笑)
スペイン料理 銀座エスペロ







