先日銀座でお食事したスペイン料理をいくつかアップしますアップ


6



5



4



3


2


1


5


4


ぜ~んぶ美味しかったですが、下から2番目のパエジャとデザートのどんぐりムースは

国際大会で賞をとったらしく、非常に美味しかったですラブラブ

マッシュールームも、スープをパンにつけながら頂くんですが、美味しかった~チョキ

ワインはもちろんスペイン産ですワイン

両隣のカップルはまだ付き合いはじめらしく・・・新鮮なデートって感じにひひ

私たち夫婦は、ワインを飲みながら・・・「ふふふっ」なんだか楽しいねラブラブと食べる食べる(笑)

カップルに負けないくらい楽しいディナーでした(笑)


メモスペイン料理 銀座エスペロ

http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/index.htm