昨日の夜は、6月の新作が売っていたらしく、

マンゴーのシュークリームを主人がお土産に買ってきてくれましたラブラブ
いつもありがと~昨日もおいしかったけど、家事したあとのコーヒーブレークのおともにも最高でしたチョキ
私の好きなシュークリームでおすすめは、タカトラのシュークリームですケーキ

メモhttp://www.ashiya-takatora.com/
 
箱も袋も可愛くておすすめですニコニコ