昨日の夜は、6月の新作が売っていたらしく、
マンゴーのシュークリームを主人がお土産に買ってきてくれました![]()
いつもありがと~昨日もおいしかったけど、家事したあとのコーヒーブレークのおともにも最高でした![]()
私の好きなシュークリームでおすすめは、タカトラのシュークリームです![]()
http://www.ashiya-takatora.com/
箱も袋も可愛くておすすめです![]()
昨日の夜は、6月の新作が売っていたらしく、
マンゴーのシュークリームを主人がお土産に買ってきてくれました![]()
いつもありがと~昨日もおいしかったけど、家事したあとのコーヒーブレークのおともにも最高でした![]()
私の好きなシュークリームでおすすめは、タカトラのシュークリームです![]()
http://www.ashiya-takatora.com/
箱も袋も可愛くておすすめです![]()