私の現在のBT-01のMR車ですが、

実際にはBT-01ではなくて、MB-01との中間的な車です。



なので、安直ですがMBT-01って感じですかね。


ただ、

ボディのポルシェにトレッドがあっていません。

なのでちょっと変更。



フロントは4ミリハブ・1ミリスペーサー・2オフホイール。

リヤは9ミリハブ・2オフホイールです。

やっぱり見た目も大事ですからね。

ちなみにこの車、



ステアリングロッドが青いでしょ。

MB-01のMR仕様では、以前に説明しましたが、M寸でサーボを反転させずにM05のロッドを使っていました。

キット標準のロッドを使っていなかったら、どこに片付けたか忘れてしまったんです。

なので、とりあえずM06のロッドを使っています。

ただ、これターンバックルなので非常に便利!