タミヤのBT-01。

FF・MR・FRの3種類の駆動方式が選べるシャーシですが、

未だそれに見合うだけのボディがリリースされていないんじゃないでしょうか?

タミヤさんお願いしますよ。


そんなBT-01って、現在発売されているのは80スープラだけですよね。


聞くところによると、海外向けにポルシェ911RSRがあるらしいですね。

という事は、第二弾はポルシェ?

ちなみにこのポルシェ、リヤがかなりワイドですよね。

私が使った997もだけど、ポルシェってワイドが多いですね。



なら

私のBT-01のMR

ワイドトレッド仕様にしてみようかな?

って事で、WR-02用ユニバーサルシャフトと9ミリ厚の六角ハブでワイドトレッド化。




フロントもWR-02のアクスルシャフトと六角ハブでワイドにしてみました。




そして、リヤにワイドタイヤをはめて、



どうです?
フェラーリF40

このボディ、ツーリング用ではなくて200ミリ幅なので、こうするとかなりいい感じじゃないですか?

でも

ワイドタイヤって種類が限られてしまうので実戦向きではないんですよね。

なので、0オフを履いてこのボディで走ろうと思っています。



なんだポルシェじゃねーじゃねーか?

って思った方、ごめんなさい。


ポルシェは次の機会に!