夜、寝ている時にちょっと目が覚めてしまった時の話。

年寄りなので、よく目が覚めるんですよ。

その時、

あれ?めまいしてるなって横になりながらでもわかりました。

ちょっと前にも2、3日めまいした事があったので、またか?って思いましたね。


そう思いつつも再び眠りに。

で、朝起きると

なんと!

世界がグルグル回ってました。

正直、ここまでの感覚は初めての物でした。

大丈夫なのか?

と思つたけど、でも意外とあまりフラつかずに歩けます。

そのままトイレに行って戻ってきた頃にはめまいは収まってました。

その後も少しおかしな感じはありましたが、現在はほぼ普通だと思います。

でもやばいですよね。

医者に行った方がいいですね。