今日

あるスーパーに買い物に行ったんだけど、

狭い通路で、店員がど真ん中に台車を置いて作業して通れません。

ちょっとの間ならわかるのですが、全然退かす気配がありません。

更に、別の場所では違う人が長台車を3台並べて製品を補充しています。かなり長い時間やってましたね。少なくとも私が店にいる間はやっていました。

この店はどうなってるんだ⁈

常識では考えられないことをしている。

私もかつてはスーパーでバイトした経験がありますが、ちょっと異常な行為ですよね。

まあ、私の場合は大昔の事なので現在とは違うかもしれませんが、

少なくとも、買い物をする人の邪魔にならない様に心がける事が最優先でしょう!

全国に店舗を展開している会社でもこんなに社員教育が行き届いていないなんて不思議ですよね。

私の考え方おかしいですか?


もうあの店には行かないかな?