今日は一里野RCプラザでみなと模型のタミチャレ開幕戦でした。

いろいろあって、私はBT-01のレースのみの参加となりました。



BT-01のレースに関しては、統一のレギュレーションがタミヤさんからリリースされていないので、

各ショップでのレギュレーションで開催されます。

ここでは、15.5Tのブラシレスモーターでのレースとなりましたが、

一里野RCプラザはコースが広く、高速型のコースレイアウトになってしまうので、速度域が合っていない感じでしたね。

コレについては、今後も少しずつ変更して楽しいレースができるようになっていく予定。

ちなみに、今回はFFでの参加でしたが、

次回はFRにしようかな?