来週、一里野RCプラザでみなと模型のタミチャレが開幕します。

とりあえずTC-01で参加する予定ですが、タミチャレTCとタミチャレGTのどちらになるかは現在未定です。

私のTC-01は現在GT仕様になっています。

なので、GTならそのまま行けるのですが、TCなら仕様変更しなければいけませんね。

でも

コレならばGT仕様のままで大丈夫かな?



だけど、このままだとタイヤが内側に入り過ぎててカッコ悪い。

そこで、オフセット2ミリのホイールにし、リヤのハブを6ミリ厚に変えてみた。



これでちょっとはマシになったかな?

でも、6ミリハブだとナットの掛かりが浅くなっちゃうんだよね。