4月15日のブログで、EVOⅢに角リポを載せるのにグラステープって売ってるの?

って言っていましたが、

ちょっとタムタム金沢店へ探しに行ってみました。

ちなみにこの店を選んだのは、他の店に比べて新しい店だからです。

他の店だともし売っていたとしても、何年前からぶら下がっているのかわかりませんからね。



ありました。



1種類だけでしたが、4個ありました。

ニーズがあるんですかね?

まあ、とりあえずはあってよかったです。



あと、タミヤリフェを使いながらリポも使うとなると、充電器は複数台使用する事になるなー。

って思ったんですよね。

ならば、

ハイテックの4系統充電器買う?


でも、ちょっと手が出ないかな?

ならば、SKYRCなら安い?

確かに安いが、海外のショップからの購入は躊躇してしまう。

Amazonでは扱ってないのかな?

ありました。(でも現在は在庫切れみたいですけど)

売っているのは海外のショップで、Amazonが間に入る事でちょっと安心するけど、その分お値段が、

ならばもうちょっと頑張ってハイテックを買った方がアフターは良さそうだよね。

うーん悩ましい。



散々迷った挙句

買いました。



偏屈ジジイは他の人と違うであろう紫色の方を選びました。

使用した感想については、後日。



追記

ニッサンワークスやツーリングカーレースで活躍された都平健二さん。

亡くなられたそうですね。

御冥福をお祈りします。