私のBT-01

MRで組んだとお伝えしましたが、



やっぱり他の駆動方式もしてみたいじゃないですか。

ただ、まだサーキットには行ってなくて、その時にはMRに戻したいのです。

なので手間のかかりそうなFRではなく、MB-01とほぼ同じように出来るFFにしてみました。

今回はホイールベースも変更するのでちょっと時間がかかりました。



でも、30分ほどで変更できましたよ。

ただし、タイヤの向きは変えてません。

レースに出るわけではないのでいいでしょう。

このままだと配線が干渉しそうなので、走行前に対処しないといけませんね。


で、こんな感じです。



プリメーラカッコいい‼️


あと

MR-Sでもプリメーラでもバンパーがちょっと干渉します。

そこで

以前、タミチャレでもらったコレを使いました。



穴を開けたり、削ったりとちょっと加工が必要でしたが、

眠っていた物が使えたので、満足!



ただ、走らせたかったのですが、天候が良くないので後日ですね。