違うボディが発売されるまで待つつもりだったんですけど、

一里野RCプラザを今年中に走らせたくて買ったMB-01。



結局2回走らせに行けました。

1回目は

FWDもRWDも走らせたりして、



楽しくてひたすら走らせてました。

ただ、コレは



絶対に必要だという事がわかったし、

現状の私の車はちょっとハイサイドになりやすいのもわかりました。(FWD)

2回目は

一里野の最終営業日でした。


セッティングしようと思って来たんだけど、雨が降ってきてあまり走れなかったので出来ませんでした。




ハイサイドですが、

走らせ方で対応出来るレベルです。

でもヘタクソなので、バトルになると転倒しそうになります。

なので

車高とスプリングを変更しました。

家の前でわざと転倒するように走らせてみたのですが、

ちょっとは良くなったかな?

ただ、一里野で確認した訳ではないので、本当に効果が有ったかはわかりません。

確認するには半年待たないとね。

仕方ないけど、スッキリしないね。


ただ、おそらく

このボディ



を使わなければ転倒しないんじゃないかな?